イビサソープはすそワキガと脇のワキガだった私の悩みを解消できた。

イビサソープはすそワキガだった私の悩みを解消できました。あの独特な嫌な臭いも消臭できイビサソープのレビューしています。

すそワキガ&ワキガだった私の悩みが解消した。

すそワキガがった私の悩みは、彼氏とのセックスでした。


もちろんの脇の下のワキガもあり、自分では多分中度くらいだと思ってました。

 

ワキガの方は、毎日デオドラントスプレーなどでケアをしていて、多少の臭いは抑えられていて、彼氏にはワキガのことはばれていないと思っていました。

 

でも先日、彼氏と初めてエッチをしたときに、「あそこ、ワキガのような臭いがするけどちゃんと洗ってる?」と、やんわりと言われてしまいました。

 

私は脇のワキガではなく、あそこからワキガの臭いがするって言われた事が超ショックで、あそこのワキガなんてあるの?と思い、ネットで色々調べたところ、あそこのワキガって『すそワキガ』と言うことが分かりました。

 

ワキガな上に、あそこもすそワキガだなんて、辛すぎます。。。

 

その時私はまだ学生だったので、手術等は高額すぎてとても無理なので、アソコにデオドラントスプレーか何かを使おうかと思っていました。


でも、いろいろ調べたら、アソコはかなりデリケートな部分なので、デオドラントスプレーなんか使ったらかぶれてしまう可能性や、炎症を起こしてしまうなどの口コミをみたら怖くなりやめました。

 

それからどうすればいいのか?ほんとに悩みました。もちろんそんな事、親にも友達にも相談できず、スマホでネットからの情報を探すしかありませんでした。

 

そこで見つけたのが「薬用イビサソープ」という、デリケートゾーン専用の石鹸でした。

 

f:id:kusaiasoko:20170330062310j:plain

 

イビサソープは、デリケートゾーン専用のポンプ式の石鹸ですが、アソコはもちろん、脇の下にも使用できるし臭いの発生する部分全てに使用できるので、私にはベストマッチ!と思い、迷わず購入しました。

 

私の臭いは結構きつめだったし、アソコと脇の下の使用する部位も多いので、たぶん1本では間に合わないと思い、2本買おうと思ってよく見たら「定期コース」というものがあり、値段がすごくお得でした。

 

定期コースと言っても、2本(回)買えばあとは中止してもいいし、解約してもいいし、お金もかからないし何より28日間返金保証があったのでお金のない私は飛びつきました。

 

使ってみて私に合わなかったら返品OKという内容だったので、学生でお金のない私には好都合でしたね。

 

イビサソープは、医薬部外品で臭いの原因の雑菌を除去する成分や、6つのジャムウ成分、3種のビタミンが配合されていて、それが臭いの元をやっつけてくれるみたいです。


何より赤ちゃんにも使えるくらい優しいソープなので、私のアソコや脇の下などのデリケート部分に使うのには全く不安がなかった事が決め手でした。

 

そして薬用イビサソープを使い始めました。
入浴時にイビサソープを手にとり、アソコと脇の下にソープを塗って3分間パックするような感じです。


3分たったら洗い流して終了。
それを毎日繰り返しました。ここで注意するのは、決してボディソープなどで洗ってはいけないことです。洗浄力の強いボディソープは、アソコを清潔に保つ常在菌までも洗い流してしまうからです。

 


一か月で1本使い切って2本目を使ったあたりから、あれだけ悩んでたワキガの臭いが治まったような感じでした。

 

また、それまでは彼氏とのエッチもしたくなかったので、言い訳してずっと我慢しててもらいましたが、先日、どのくらいすそワキガの臭いが治まっているか知りたくて、彼氏とエッチしました。

 

その時、ものすごく聞くのが怖くて、また恥ずかしかったのですが、思い切って彼氏に私のアソコの臭いどぉ?って聞いてみました。

 

彼氏の返答は、「この前より全然臭いわないよ。あの時はちゃんと洗ってなかったんだね。」と、言ってくれました。


たぶん、私がすそワキガって事には気づいていないようでした。

 

今回必死で探したすそワキガとワキガの消臭対策で見つけたイビサソープ。私の場合ですが、もう手放せません。最初から定期コースにして本当に良かったです。少ないお小遣いを無駄にすることなく、悩みを解消できたのでイビサソープを選んで大正解でした。

 

臭いが消えた今でも、毎日欠かすことなくイビサソープですそワキガとワキガのケアはしっかりしています。

 

>>薬用イビサソープの詳細はこちら